dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.Internet Explorer
2.Internet Explorer or Mac
3.Mozilla Firefox
4.Google Chrome
5.Safari or Windows
6.Safari or Mac
7.Opera
8.その他(使用しているプラウザー名を書いてください)

A 回答 (8件)

通常は、


4.Google Chrome です。

 ただ、ここへくる時だけ、
3.Mozilla Firefox です。

 あとは、lunascape lite です。(「超」軽い!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/03 07:46

8



Chrome Plus
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 07:38

8ですね。


Lunascape6を使用しています。
割と使い易いので、今は変えるつもりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Lunascape6って初めて聞きました。

お礼日時:2011/01/03 07:45

1と4です。




普段使いは4ですが、サイトによってはいまだに1しか対応してない所もあるのと、OSのアップデート用に残してあります。

また、同じサイトで複数ログインIDを持っているのもあるので、ログイン&ログアウトの操作を省くために、それぞれのブラウザでログインしています。

4については単に「グーグル」と言う名の通っている企業なので「安心」と言う先入観と、グーグルそのものやグーグルアースやYouTubeなど系列サイトの利便性で使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/03 07:45

常時3ですが、


動画サイトなど速さが欲しいときは4です。
4は速いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 19:56

Mozilla FireFoxを愛用しています♪



速く4になって欲しいです!β版を試した感触だと、なかなか良かったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 19:56

XP、VISTA(x64)ともに


・4.Google Chrome
使ってみます

言うほどサクサク早くないと思いますが、
(ページが表示されなかったり、IEと同じ位?)
IEより安全性が高いのかなと思い、使い続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 19:56

私はInternet Explorerを使用しています。


また過去にMozilla Firefoxも使っていました。(Operaも試した事があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ちなみに私はMozilla Firefoxを標準に使用し、Mozilla Firefoxの動きが遅くなったらGoogle Chromeを使用します。時々Internet Explorerを使用します。
なので私は三つのプラウザーを使用しています。また前にOperaとSafari or Windowsを試したこともありました。

今はMozilla Firefoxからお礼を書いています。

お礼日時:2011/01/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!