プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ

Win XPを利用しています。
Outlook2000です。

友人に頼まれてWin2000のソフトをコピーしていたところ間違えてHDにダウンロードしてしまいました。
pcのことに詳しくないため、取り合えず、間違えてダウンロードした分は削除したつもりでした。
しかし、それから普段普通に使っていたOutlookが利用できなくなってしまったのです。
上記のことが原因なのかどうか定かではありません。
しかし、直後から利用できないので多分そうですよね。
エラーの内容は、
・タスク”****-送受信中”はエラー(0x80004002)を報告しました:’不明なエラー0x80004002
・タスク”****-送受信中”はエラー(0x800CCC13)を報告しました:’ネットワークに接続できません。ネットワーク接続かモデムを確認してください’
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダウンロードではなく、インストールなさったのでは?


ダウンロードだけではハードディスクの領域を使っているだけで、OSに対してなにもしてませんから。
とりあえずそのソフトってやつの名前がわかれば対処法が見つかるかもしれません。

以下は憶測が混じります。
1番目
WindowsUpdateでWindowsを最新の状態にした上で、NortonAntiVirusの設定で、「スクリプト遮断機能を有効にする」のチェックボックスをはずしてみてください。

2番目
バージョンが異なるので該当するかどうか・・・
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりました。
はい。インストールしちゃったんですね・・・。
参りました。
こういうことはやはりやっちゃだめですよね。
いろいろ試してみましたが、やはりだめでした。
そのため、もう一度アウトルックをインストールし直しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/14 13:01

アウトルックの設定も、ダウンロードした際、コピーしてしまったのだと思います。



おわかりにならないようであれば、いったん、すべてアウトルックを削除して、もう一度インストール、設定をやり直す方がいいかもしれません。

そのとき、重要なメールはプリントアウトされるといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
やっぱりよくわかりませんでした。
そのため、もう一度インストールしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/14 13:02

>友人に頼まれてWin2000のソフトをコピー・・・



これって?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!