2011年1月2日深夜に放送された志村&鶴瓶のあぶない交遊録の
英語禁止ボーリングのコーナーに、そこそこ序盤に単独で出てきた
背の高い赤と黒のバニーガールのコスプレ美女の名前をどなたか教えてください!
どうかお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

小川あさ美


最前列向かって一番左
http://ebimasu.jp/pc/

公式ブログに出演告知あり
ttp://blog.livedoor.jp/asami_max/

ちなみにバスタオルは松すみれやったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人ですね!おそらく間違いないです!
わざわざ回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/03 14:28

未見なので断言出来ませんが、「水谷望愛」(みずたにのあ)さんがブログにて出演するという告知があったので、のあさんかもしれませんね。



(オスカープロモーション所属ですし、「ヱヴァンゲリヲンRT」のレースクイーンも務めていましたので、単独で出演する可能性はあると思います。)

参考URL:http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方ではなかったかも。。。
わざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 14:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの外国人美女の名前を教えてください

この外国人美少女の名前は何でしょうか?
女優さん?ブロンドの髪でとても美しいです。出演作品は分かりません。
どなたかご存知でしたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

Marnie Harris (マーニー・ハリス)
オーストラリア出身のファッション・モデル

参考URL:http://forums.thefashionspot.com/f52/marnie-harris-233947.html

Qケンブリッジ飛鳥選手に似ている美女は?

ああいうお顔の美女がいたように思います。
日本人でも、外国人でも、誰かいませんか?
(ツタンカーメンも似てる…♂)

Aベストアンサー

ビヨンセ......はどうだ?

しかし、この写真を見ると松田聖子にも近い..........か?

Qなぜ美女は顔が小さく髪はサラサラ手足はスッ

私の、テレビを見ての印象ですが、
きれいな女性、可愛い女性は、

・顔が小さい
・髪の毛はサラサラ
・手足はスッ

の方が多いと思います。
そういう人だから、テレビに出ているのかもしれないですが。

1.逆パターンの美女で、メジャーな人、いましたか?(髪はどうでもいいことにします)

2.これらの要素は生物学的に優秀なわけではないと思うのですが、なぜ美女はこういう条件を満たしているのでしょう?

Aベストアンサー

1.失礼かも知れませんが磯野貴理子さん。ご質問の条件とはかけ離れていますが、美人だと思います。
2.美人の定義は時代で変わりますので、いまがたまたまそうなんだと認識しています。「平安美人」なんて言葉もありますし。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報