アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根駅伝にツッコミを入れてください。

あくまで競技ではなく、外野に対してです。

・中継車両(特にバイク)のアクロバティックな2人乗り
・中継車両の運手ルール違反(シートベルトしていない、窓から身を乗り出しているような)
・警察の交通整理の怒号
・テレビに映りたいがために歩道を走っている一般人
・テレビに映りたいがために車から身を乗り出している一般人

A 回答 (7件)

除雪の人手を山陰に回しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>除雪の人手を山陰に回しましょう
そうです走っている場合ではありません。

お礼日時:2011/01/08 11:04

すでに、敗色濃厚な大学に向かって、エールを送る奴。

これ結構、頭に来ますよ!馬鹿にされていると、私は、取りますからね。いい加減にやめてもらいたいですね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

今年みたいに来年のシードが懸かっている接戦であればともかく。

お礼日時:2011/01/08 11:03

No.2さんに。


何でやねん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

まぁ色々な考えがあるんで。

お礼日時:2011/01/08 11:00

生活圏に駅伝ルートがある住人としては、


交通規制、沿道の応援すべてが迷惑です。
日本国民全員が応援している訳ではない。

駅伝?
やるのは結構です、大いにやったらいいでしょう。

人に迷惑の掛からない所でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>生活圏に駅伝ルートがある住人としては、交通規制、沿道の応援すべてが迷惑です。
地元の人すべてが駅伝ファンという訳ではないので、興味が無い人にすれば迷惑極まりないですね。

お礼日時:2011/01/08 10:58

詳しくは書きませんが、選手のものすごくプライベートな内容を公共電波にのせる実況中継。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>選手のものすごくプライベートな内容を公共電波にのせる実況中継
今年もありましたね。名前の理由や育った環境とか。
そんなこと駅伝とは関係ないのに。

お礼日時:2011/01/08 10:56

箱乗りしてる奴は気合が足りません


映りたい野次馬なら、大手町まで一緒に走ってほしい
正月なんだから「靴脱げちゃったー」とかの笑いを入れて欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>映りたい野次馬なら、大手町まで一緒に走ってほしい
痛烈なツッコミありがとうです。

お礼日時:2011/01/08 10:55

謹賀新年<(__)>


今年もよろしくお願いしますお(^ ω ^)

>箱根駅伝
なんでローカル大会(関東の地方大会)なのに
全国大会かオリンピック並みの報道をされたり、
注目度が全国区なのかわかりませんお(? ω ?)
全国高校駅伝の方が盛り上がるお(放送はNHKだけ
だけど……)それに、今なら高校ラグビー(花園、近所で
親近感あるお)とか、ウィンタースポーツ花盛りの
時期なのに、なんで「箱根駅伝」だけが特別に扱わ
れるのか知りたいお(- ω -)

今年もよろしくお願いしますお(^ ω ^)
ちなみに、去年のお歳暮期間を延長して
受け付けておりますお(^ ω ^)

「箱根駅伝」URL(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

>なんでローカル大会(関東の地方大会)なのに全国大会かオリンピック並みの報道
そうなんですよ。冷静に考えると主に関東エリアの大学の駅伝で、野球だとさほど騒ぎませんよね。

お礼日時:2011/01/08 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!