推しミネラルウォーターはありますか?

小さな男の子が歌う歌 犬か猫の名前だと思うが「カフェ・カフェ」という繰り返しがある 20年以上前に聴いた歌です。

A 回答 (1件)

「いぬのワシントン」(詞:中山知子 / 曲:L.アコスタ)



「みんなのうた」で歌われていたかどうかは不明ですが
ヤマハ音楽教室幼児科の教材「ぷらいまりー1」に載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻で正解をありがとうございます。ユーチューブで聞いて確認しました。このフレーズ、この曲です。歌ってる子どもの声が違うのが残念だけど。みんなのうたのリストを調べたけど、そのリストにはない。息子が小さいときにヤマハに通ってたので、そこで聞いたのかなあ。ともかく、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!