アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、うる星やつら’87 夢の仕掛人因幡君登場のDVDのCMをみたのですが、作品中にめぞん一刻のキャラとか出てきませんか?一瞬それっぽいものがみえたのですが。知っていたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

うる星やつらにめぞん一刻のキャラクターが登場する事はありましたが、miyakaさんがご覧になった『うる星やつら’87 夢の仕掛人因幡君登場』のDVDのCMに出ていたのは未来のサクラと尾津野つばめを音無響子と五代裕作に見間違えたのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/02 02:04

かなり前のことなのでうる覚えですが、めぞん系のキャラはよくTV版の本編にでも登場していましたよ



 たぶん音無さんと五代君、三宅さんに明美さんかな?
 瞬間にでてくることがよくあったと思いますね
反対にめぞんにもうる星キャラはでてたとおもいます
(子供キャラとしてだったとおもいます)
 どこかはわかりませんが。詳しくなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/02 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!