電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いやもうほんと、一本に全てを叩き込みます

映画の様なストーリー仕立ての、えっちぃ台本はもうできてます

お金は30万くらいあればいけますか?

他に趣味ないから、そこにマジで稼いだ大金つぎ込んでいいです

監督デビューっつったって、そのあとダラダラやらなくていいです

もう、1つの作品に命をかけて、

かわゆい女学生様を使って、自分もできたら出たいです。脇役で

でも、性交とか接吻とかは俺はいいです 触れたら触りたいけど

って感じです いけそうですか?資金さえあれば

ちなみにそれはDVDとして発売して、100均のDVDに焼いて、Twitterとかで宣伝して みたいな

俺の夢です 注 性交したいわけではありあません 史上最高の作品が作るのが夢です

A 回答 (1件)

風俗店と交渉して、カメラ機材、人件費、作成料でもろもろ100万位かな?

• 0
この回答へのお礼

なるほど、100万なら、軽くたまりますよ

だって、言っちゃああれだけどそんなに学歴もなくいい仕事してない方でも、

みなさん、海外旅行、車買う、時計買う、高い服買う、酒、タバコ、ギャンブル、趣味でやるスポーツ、そういう人生送ってますよね

俺今言ったすべてのワード、ぜーーーんぶ、ノータッチですもん人生。今もこれからも

それでいてちゃんと働けば、すぐにたまりますよw

料金問題はだいたいわかりました。あとはもっと詳細になりますよね

助監督が必要だったり、実際の演技指導とか声だしはその人になるでしょうねおそらく

俺は台本書いて、自分もクラスメイトとして脇で参加する予定ですから

風俗と交渉 ってとこからスタートするんですね これはマジで勉強になりました。ありがとうございます。