電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の「さんま御殿」の前半を見逃したのですが
たかみなはどんな話をしたか、教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

「どうしても許せない女の言動」というトークテーマに対し、「男性の前で、わざと転んで気を引こうとする女」が許せないという話をしていました。



又、さんまさんが、恋愛中なんかは、か弱い女を演じていた方がいいだろ、無意識に好きな男性の前では演じてるんだと言う発言に対し、逆に声のトーンを絶対変えない様に意識しているという話もしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、どうもありがとうございました。
某掲示板で内容は書いてなかったのですが
たかみなの発言に対して、
「性格悪い」ようなレスがあり気になったのですが、
そんな内容ではなさそうですね。
逆にたかみならしいと思いました。

お礼日時:2011/01/04 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!