アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に会いたくて仕方がないです。
一か月くらい会わなかったら結構冷静になれるのですが、会うとやっぱり好きで会いたくてしかたがなくなります。そのことばかり考えすぎてしまって一週間待つのも苦しいです。

普通そんな感じですか?

A 回答 (5件)

会ったら会いたくなる、というのがよく分からないのですが……。




こういうことに『普通』なんてものはありません。
そう思う人は思うでしょうし、思わない人は思いません。
確かに限度ってものはありますが。


苦しいのが嫌でしたら、苦しむ原因を取っ払うか、それに慣れる事です。

この回答への補足

わかりづらい文失礼しました(>_<)会うと、わかれたあとにすぐ会いたくなるという意味です。

補足日時:2011/01/05 22:49
    • good
    • 0

>そのことばかり考えすぎてしまって一週間待つのも苦しいです。



考えすぎなのかも知れないです。

自分の幸せな未来をイメージする事が、今は大事なのではないかと思います。

人は、自分の描いたイメージどうりの人生を歩く事が可能なのです。

明るい色使いで明るい自分の生きる道を探してください。

誰しも、色んな事情があって、自分の会いたいタイミングでいつも会えるわけではありません。

一週間が長すぎると正直伝えてもいいんじゃないでしょうか?。

この場面は、遠慮などする必要が無いと思います。好きなものを好きだと言ってもバチは当たらんのです。会いたいと言ってもバチは当たらないな。

会いたい気持ちが大きくなる事自体はいいことですのでね。

この回答への補足

付き合ってるわけではないので会いたいとは言えません(>_<)

補足日時:2011/01/05 22:57
    • good
    • 2

>一か月くらい会わなかったら結構冷静になれるのですが、会うとやっぱり好きで会いたくてしかたがなくなります。



この気持ちわかります。

僕若いころヨメと遠距離してたんですけど、
そのときそういうきもちでした。

一週間あえないとつらいですよね。

好きだと。

3日に1回くらいは会いたいと思ってて、
じっさいにあってましたです。
僕の場合。

家が近かったらから。

あなたは彼と離れてるんでしょうか?

この回答への補足

彼とは付き合っていないので頻繁には会えません(/_;)

補足日時:2011/01/05 23:41
    • good
    • 1

ANo.2です。



お付き合いしたいのなら、一度だけチャレンジする権利はあると思います。

ダメだったら、その時、また考えればいい。

花の命は、残念ながら永遠ではないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(/_;)近いうちに気持ちをアピールしてみます!花の命は永遠ではないという言葉に背中をおされましたm(__)mありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 23:39

男なのに恥ずかしいですが、


僕も同じような気持ちになることがあります。
僕の場合は、寂しくて何をするのもいやになって寝てたら(ふて寝?)
一日中寝てしまったなんてことが良くあります。
一日寝たら(不本意ながら)少しは気が楽になってます。
睡眠は最大のストレス解消だって話も聞いたことがありますしね。

不本意ながらって言うのは…
僕はそういう時って、会いたい人のことをもっと考えていたいのですが、
寝ることで結構その気持ちを忘れちゃうんですよね…
まぁ忘れるから楽になるんですが…

僕はその気持ちは片想いのときとか、遠距離のときとか、
普段の生活が苦しいときとか(忙しいとか、僕は勉強ですけど)
みんな感じる気持ちだと思います。というかそう思いたいです。

応援してます頑張って下さいね。長文で申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!自分の生活が苦しい時にはさらに強く思います。同じような方がいて安心しました。少し睡眠に頼ってみます(>_<)ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!