dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、京浜急行で羽田空港に行きますが、
搭乗手続きギリギリの時間に着いてしまいそうです。

京急の羽田空港駅は、確か一番前か後ろが、
改札に近かったと思うのですが、
どちらが近かったのか忘れてしまいました。

お分かりの方、お教えください。
あれこれ調べたのですが、見つかりませんでした・・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

後ろです。

(京急蒲田寄り)

でもなるべく早く行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
後ろでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 00:45

kuma56さんのURLを見たら、ホームとエスカレーター・階段の位置関係が違いますね。



kuma56さんの仰る通り、駅員か車掌さんに聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

電車に乗るときに、駅員か車掌にどの辺に乗ったら階段に近いか聞いてみてはどうでしょうか。


羽田空港駅は、電車を降りて階段を上ったらひたすら真っ直ぐ歩くと改札です。
改札を出て更に正面に進むと、空港ターミナルのB1に出ます。
そこから利用する航空会社によって、右方面か左ほうめんかに別れます。
エスカレーターは2Fの出発ロビーにへ直行するヤツを掛け登ったほうが、早いでしょう。
http://www.keikyu.co.jp/haneda/search/air/index. …

参考URL:http://www.keikyu.co.jp/haneda/search/air/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
丁寧に説明していただきありがとうございます。
URLの地図は実際とはちょっと位置関係とかが違うみたいでした。

お礼日時:2003/09/03 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!