アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。アンクレットは夏素足につけるのは知っているのですが、夏だけのものですか?
せっかくのアンクレット一年中つけていては変ですか?
もちろん夏以外の季節はストッキングの上からつけたいのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

20歳代後半の女性です。



わたし的には、アンクレットは夏だけのものではないと思います。
網タイツでも、ワンポイントで刺繍が入ったものもありますし、網タイツ+アンクレット、冬はブーツにアンクレット(ブーツの筒周りにもよりますが・・)なんてOKじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。書き込んでもらってすぐに御礼をだしたのですが、きちんと入力できてなかったようです。網タイツにアンクレットの組み合わせこの間早速試しました。なかなかグッドでした。

お礼日時:2003/09/16 21:28

ビーズ素材だと冬は厳しいかも知れませんが、他の素材なら一年中いけますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。書き込んでいただいてすぐに書き込んだのですが入力がきちんとできてなかったみたいです。ビーズ素材のものはもっていないのですが
来年の夏はビーズもいいかなと思いました。

お礼日時:2003/09/16 21:26

こんちゃ 31歳です(^^;



んー・・・・・・・・.と
私はデザインやモチーフ 素材によってかなあ!

本来の夏物 アンクレットは華奢なサンダルやミュールに
合わせつけてますもん。だからトップもイメージを合わせて
肩紐の細い服とかです。

でも!冬のブーツアンクレットはゴッツイじゃない
どっちかってゆーと。基本的には。
チェーンというよりデザインアンクレットだしさ。

だから夏物のアンクレットを冬ブーツで共有できるものは
私の手持ちのアンクレットの中では2つだけですね。
厚底サンダルに合わせて買ったアンクレットだけ。

やっぱ全体のバランスが大事なんで。
ただ アンクレットを他のものに代用して使うことはあります。
チェーンベルトにくっ付けてみたりとか
ロングラリエットとくっつけてみたりで活用はしてます。

ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。書き込んでいただいてすぐに返事を出したのですがきちんと入力できてなかったようです。色々な使い方を教えてもらって参考になりました。

お礼日時:2003/09/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!