dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って三ヶ月の彼(妻子あり)がいます。私より4つ年下になります。私は子供がいますが、旦那はいません。彼の事を心から愛してて、彼も愛してるのは妻ではなく私だと言ってくれ、何かあると親身に考えてくれて、飛んで来てくれます。妻とは三年前からエッチはないと聞いてます。彼は不倫というのは初めてだそうです。出会うのが遅くてくやむとも言われました。勿論家庭での彼は分かりませんので、話半分に聞かないと駄目だと分かってます。妻子があっても、他の女性を本気で愛する事はありますか?

A 回答 (10件)

こんにちは。



妻子があっても他の女性を本気で愛するかと言うことなら。

もちろんあります。

エッチするときは愛がないとできません、キスだってそうです、それから、
彼が妻と三年エッチしてないと言うのはほんとだと思います。

男はエッチしたいし、できれば色んな人としたいーーー。
ただしそんなに簡単に恋愛はできない。

お金もかかるし、時間もかかる、それにばれたときのリスクが半端ではないからね。

貴女は彼が好きで愛しているなら、それでいいではないですか。
もしも、プレイボーイで他に女がいたとしても、貴女を愛しているのには違いないです。

貴女のほかの人の返答を見ていると、気が強く、頭はよさそうですが、
恋は盲目で、恋の魔法にかかったら、後は自分の都合のいいことしか耳をかたむけられない。

彼の言葉はその時はほんとだとしても、全てが信用してはいけません、
男は浮気ものなんです。

若いほかの女が現れたら、そちらに行くことは十分考えられます、もしかしたら、
すでに居るかもしれない、三ヶ月で彼の全てを知ってるなんて事はありえないです。

ただ、エッチをしている時間は貴女を愛しているのは間違いないです。

そしてエッチのためなら、愛してるとか、何かあると親身になったり、飛んでいくなんてのは、
男なら誰でもします、彼だけなんて思うのは、あなたの勘違いです。

後、不倫と言うのは初めてと言うのはそうかもしれないけど、今まで不倫してたなんて、
これから恋愛しようと言う女性には、してたとしても、嘘を言います。

人生は短いし、恋愛はしたほうがいい、できれば彼の奥さんにばれないように、愛しあってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。 かなり参考になりました。親身な回答に大変感謝致します。

お礼日時:2011/01/11 18:41

そういう事はあると思いますよ。


彼がどうなのかは分かりませんが。

あなたは彼を愛しているのでしょう?

それだけで十分じゃないですか。

ただ、彼ばっかりじゃなくお子様も愛してあげて下さい。
命懸けて守ってあげて下さい。

恋愛よりも大事なものがある事をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 23:09

不倫男の常套句を本気で信じてしまったらその内馬鹿をみますよ。


シングルマザーなのに数百万の慰謝料を払う羽目になったら、マトモな生活ができなくなるんじゃないの。
自分の子供を不幸にするだけですよ。
奥さんにバレたら間違いなく貴女は捨てられますよ。

早く目を醒ましてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰謝料の件もリスクを背負う事も分かってます。親身なご意見して下さりまして、有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 21:47

私の知人が、既婚者と恋に落ちました。


お互いに「もっと早く出会いたかった」と苦しんだ挙句に、
相手の男が離婚して結婚することができました。
(友人は初婚です)

ただし、凄まじい攻防戦は繰り広げられました。
妻側の親戚が怒鳴りこんできたり、慰謝料を支払わねばならなかったり。
今でも「不倫した末の結婚」という目で見られています。
子供も生まれましたが、狭い地域に住んでるので「お父さんはバツ1でいろいろあった」と
吹き込む大人もいるでしょう。

そのような障害を乗り越える覚悟があるならば、本気の愛だと言えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いた事とよく似た事を友達が経験しました。私にとっては最後の恋だと思います。誰かを傷つけている事も分かっていながら、愛してしまってます。回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 21:41

W不倫でないなら、見つかれば貴女だけが


慰謝料を支払う事になります。
それでも、彼を信じてこのまま関係を続けますか?

口では何とでも言えるんですよ。
男はばれたらさっさと家に帰る事位分かっているんですよね。
たった3か月なら、今すぐに別れるべきだと思います。

愛しているなんて誰にでも都合よく言える言葉だと思います。
その言葉を信じて、辛い思いをされている方が
このサイトに何十人もいる事を理解なさって下さい。

傷つくのはいつも女性なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰謝料の件も分かってます。私から別れようかと思った事も。。。 でも愛してます。リスクがあっても…罪を償う覚悟もあります。親身になって言って下さった事は凄くわかります。回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 21:35

不倫でもそうでなくても、三ヶ月で愛してると思わない人は居ないよ。

あなたもそうだったから、飛んでいって子供がいるんでしょ。みんなそのつもりなの。で、物理的現実が見え始めるのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛んでのとこの意味が分かりません。回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 21:27

不倫は遊びです。


本気になったら病気です。
アル中やギャンブル中と同じです。
早く生還してください。
「君子危うきに近寄らず」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びな気持ちでお互いに好きになった訳ではないのですが。遊びで人を好きにはなりません。でもよい事では無いと分かってます。回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 21:04

あるでしょうね。


ただ、奥さんを愛してた時はなかったんですかね。
奥さんと別れても同じことをされる可能性も大いにありますよね。

ちなみに出会いに早いも遅いもないと思います。
奥さんに出会ったからこそあなたとも出会えたんだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。子供さんがいると言う事は、奥様を愛してたからだと思います。回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 20:53

>>彼も愛してるのは妻ではなく私だと言ってくれ



不倫する男の決まり文句ですね。
過去質問検索すれば星の数を出てきます。

>>妻子があっても、他の女性を本気で愛する事はありますか?

そりゃあ、あるでしょうけど、ただでセクロスできるんだから、飽きた妻よりもいいんでしょうね。
でも、そのうち、あなたも飽きられますよ。離婚で起こる困難に打ち勝つほど相手を好きになるなんて
ことはそうそうないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は妻に知られたら正直に話すと言ってます。飽きたら捨てるとか、あなたみたいな考えの方ではありません。それとエッチばかりしている訳ではありませんので。

お礼日時:2011/01/10 21:14

ほんきにさせてはいけないのでは。


ほんきになってもいけないのが、

不倫アイでは。とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。ただお互いに度をこえてしまってるとこがあると思います。不倫になってしまってますが、本気でひとりの人として愛してしまってます。回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A