dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27才の女性です。親と同居しているのですが、今「明るい内に帰って来い」と言われました。この年で門限五時とかありえませんよね‥親はそういう意味ではないと言うのですが、頭がおかしい気がします怒、このまま家にいてはいきおくれそうです‥

A 回答 (13件中11~13件)

はじめまして!

27歳ですよね?
 親が建てた家に住んでいるのかな?それとも親が家賃払っている家に住んでいるのかな?
親に金出させて親にご飯も作ってもらって洗濯掃除もしてもらって、暖かい家に住んでいるのならば貴方に親に対して文句言う権利はありません。

嫌なら自立して一人暮らししてください。
27歳になってもまだそんなアホな事いう貴方の方が頭おかしい気しますよ。

このまま家にいてはいきおくれそうです。。。
 家にいてもいなくても 貴方はいきおくれそうです。
だって自立もしてないくせに文句だけは一丁前に言うんですもの・・・

大人になりましょう、殺さず大きくしてくれた親に感謝しましょう。
親だって27歳になる娘の心配を未だにしなくてはいけないなんて可哀想よ・・
 本当ならば子供も巣立ち 親は親の人生を歩んでいるんですからね・・・
早く 親離れしてください。

その歳で門限5時ありえないけど その歳でまだ親の世話になっている貴方もありえませんね!
 キツイ回答になってしまってすいません・・
あまりにも幼稚な考えの女性の質問に驚いてしまいました・・

• 0

27才で実家にお世話になってる方がおかしいとおもいますが・・・・。

文句を言う前に自立しましょう;;
    • 0

家を出ましょう。

”頭がおかしい気がします”なんて言うのはパラサイトをやめてから。
    • 0