アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookがいつもプラウザを開いた瞬間にフリーズします。
何度調整してみても解決しず、すでに5ヶ月以上ログインできなくなってます。

これはやはり仮装メモリーに問題があるのでしょうか?
今使用しているコンピューターはTOSHIBAで、まだ買ってから1年しかたってません。

A 回答 (1件)

>何度調整してみても解決しず、すでに5ヶ月以上ログインできなくなってます

ブラウザのキャッシュとクッキーをクリアしてみましたか?
IE6.0 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「インターネット一時ファイル」「ファイルの削除」及び「Cookieの削除」「閉じる」ブラウザ終了 (ファイルの削除で、30分程度フリーズ状態になることがあり強制終了しないこと)

IE7.0 「ツール」「閲覧の履歴の削除」「インターネット一時ファイル」「ファイルの削除」「はい」
「Cookie」「Cookie」の削除「はい」

IE8.0 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「閲覧の履歴」「削除...」「閲覧の履歴の削除」「インターネット一時ファイル」及び「Cookie」チェック「削除」

Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断はありませんか?

ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか?
例:レベルが高すぎる
例:ActivXコントロール許可
    • 0