電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3DSで動画は今後見れるようになるとおもいますか?
今のところ見れなさそうなので・・・。
iPod touchとかみたいにYouTubeが手軽にみれるといいなぁ。と思ったので質問してみました。

A 回答 (4件)

hulu、Nintendo Videoなら、動画を見れるかと…。


ただ…Wi-Fiなど環境が整って無いと見れないので、ご注意を。
    • good
    • 0

無理だと思う



うまく行けばできるんだろうけど、Flashってけっこう重たいし、できても画面が小さすぎ

iPhoneとかiPodで見た方が数倍見やすいと思うなぁ

多分、任天堂はやりながら調べるとかいいながら、そんな気は全くない=売れないんだと思う

自分はちょうど初代DSが壊れたから、買ったけど、今のところ、欲しいゲームもあんまりないしね

あるとすれば3月に出るミクのゲームぐらい

iとおんなじ様に3DSLLみたいなのが出てきて、そのあと発売されるDSでどうにかもっさりしたようつべとかが見れたらいいなぁぐらいじゃないかなw

期待するだけ無駄だと思う

うまく行けばできるぐらいでしか思っちゃダメだと思う
    • good
    • 0

Flashプレイヤーで3ds用のがでたら見れると思う。

    • good
    • 0

3dsじゃなくて



また新しいのが出るんじゃないですか?

この回答への補足

質問が悪かったみたいです。
3rdではなくて、任天堂の新作3DSの質問です。
まだ発売されてないからわかりませんが、あくまで予想です。
僕は、PSPとかiPod touchとかみたいに手軽に動画がみれたらいいなぁ
と思ったので。
みなさんは、今後動画が見れるようになるとおもいますか?

補足日時:2011/01/12 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!