プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツムーブコンテカスタムに乗ってます
アクセサリーソケットのヒューズを飛ばしてしまい
交換しようとグローブボックスを外してみたのですが、
取説を見ても、どれがアクセサリーソケットのヒューズなのか
全く解りませんでした。

どなたか詳しい方、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://minkara.carview.co.jp/userid/729006/car/6 …
accって書いてあるヤツかな。

たいていはカバーの裏に刻印か表記があると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
改めて確認したら、ボックスの裏側の刻印に
ソケットと書いてるのを見つけ
外してみたら、切れてましたf^_^;)
お騒がせして申し訳ありませんでした
m(_ _)m
みんカラの方も拝見させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/01/12 10:13

普通はボックスの裏に印刷されてるんだけど・・・


判らなければ、1本づつはずして確認。
切れているば、見てすぐ判別できます。

とりあえずは、予備が入ってるんで、予備を見て切れていない状態を確認。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
改めて確認したら、ボックスの裏側の刻印に
ソケットと書いてるのを見つけ
外してみたら、切れてましたf^_^;)
お騒がせして申し訳ありませんでした
m(_ _)m

お礼日時:2011/01/12 10:00

外したカバーにヒューズの位置関係が刻印されていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もう1度刻印とにらめっこしてみますf^_^;)

お礼日時:2011/01/11 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!