プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒髪、色白肌の、欧米の女性有名人(有名であれば芸能人でなくても構わないですし、元の髪色がということではなく染めてる方でけっこうです)をご存知でしたら教えてください!

芸能人の場合だと、髪色をころころ変える方もいらっしゃるので、~~の時の誰々の黒髪色白は素敵だったというものでもいいです。

一応知っているのは、バーレスクダンサーのディータ・ヴォン・ティーズなんですが、それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

元々の髪色が黒髪の方は少ないですよね。

私は、黒髪と言えば、一番に思い出すのはキャサリン・ゼタ=ジョーンズですね。

有名人かどうかは微妙ですが、最近WOWOWでやっていた、『モデルズオブランウェイ』という番組に出ていたコージーというモデルさんがとても綺麗な黒髪美人でした。

真っ黒ではないかもしれないけど、ミーガン・フォックスとかジェニファー・コネリー、歌手のケイティ・ベリーなんかも黒髪ですよね。
ペネロペ・クルスやモニカ・ベルッチなんかも黒髪かな。

染めててもいいのなら、ウィノナ・ライダー、サンドラ・ブロック、シャナン・ドハーティー、ジェニファー・ラブ・ヒューイットなんかはブルネットだと思うけど、黒髪まで染めている事もありますよね。
キャメロン・ディアスやパリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズなんかもよく黒髪に染めてました。

役柄で黒髪にしていたところまで思い出してみると
『イーオン・フラックス』の時のシャーリーズ・セロン
『バイオハザードII』の時のシエンナ・ギロリー
『ウルトラ・ヴァイオレット』の時のミラ・ジョヴォヴィッチ
が印象的だったな。
見てないけど『ソルト』のアンジェリーナ・ジョリーも黒髪にしていましたよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すごい!詳しいですねー! 一個一個検索させて頂きました。
そういえば身近にLUXのキャサリン・ゼタ・ジョーンズがいましたね^^;

コージーも素敵でした。それに「モデルズオブランウェイ」という番組自体がおもしろそう・・

他のメンバーも参考にさせて頂きます。本当に助かりました。

詳しくは無いですが、黒髪の女優だと結構ラテン系なので、色白で当てはまる人があまりいないかも。

自分の記憶だとフィービー・ケイツくらいしか思い出せません(結構古い)。

最近だとちょくちょく髪の色が変わるので、たぶん、染めてるのだと思いますが、フィギュアスケーターのエレーネ・ゲデバニシビリとか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

フィービー・ケイツ懐かしい^^ グレムリン思い出しました。

エレーネ・ゲデバニシビリさんははじめて知りました。参考にさせて頂きます。

やっぱり少ないんですかね・・;