プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ホールでジャグラーEXを打ってたんですが、
リールの動きがおかしくなったので詳しい方教えてください。

BIGを消化し、また新しく1G目を回した時なのですが、
左中リールは普通に回ったのですが、右リールだけがショートフリーズしてから回りました。
VIVA緑ドンのショートロックの様な感じです。少し上に上がって、ショートフリーズして回るみたいな…

こんな事ってあるんでしょうか…?裏物なんて滅多に無いでしょうが、その後700Gハマったんでちょっと疑問に思ってます。

A 回答 (1件)

単なるサーボモータの不具合です。


筐体が古くなるとたまに起こります。
最近ではルパン三世によく見られます。
当然ながら、その後の700ハマリと因果関係があるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/15 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!