電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファーストキスってすごいドキドキしませんでしたか?
シチュエーションや思い出・感じた高揚感あれば聞かせてください

A 回答 (3件)

私の初キスは中学2年の時でした。

あのドキドキ感は今でも憶えています。でも所詮は中学生。ろくにキスの仕方も解らないもんだから、鼻はぶつかるわで緊張もあるのか、なかなか上手くいきません。ようやく唇と唇が重なっていい雰囲気になったなぁ、と感じたら、した場所がまずかった。放課後の誰もいない教室でキスしてたもんだから、見回りに来た教頭に見つかり、速攻職員室に連行?されて、1時間正座させられました。それも何故か男の私だけ。彼女はすぐ帰る様に注意されただけ。何で俺だけ正座させられるんだぁ~~~と思いつつ、ようやく解放されて学校の外に出たら彼女が学校の陰で私を待っててくれました。いや~~~嬉しかった。苦痛もどっかへ吹き飛んでしまい、大胆にもまたそこでキスしてバイバイしました。彼女はその後転校してしまい、住所は教えてもらいましたが、手紙を出したところ戻ってきました。何か親の事情で転々としてたみたいです。携帯電話なんて無い時代。連絡したくても出来ないもどかしさ。結局彼女とは自然消滅の形になりましたが、今はどこで何をしてるのやら。誰かと幸せに暮らしてれば良いのですが。

以上、私の初キス談義でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい切ない話ですね
そういう形での自然消滅ってありますよね
大げさかもしれませんが、キスなんてことまでした人がもう二度と会うことが無いであろう状態に時間とともになってしまうもんなんですよね。


私の学校ではそういう恋愛劇はまず展開されていなかったと思うのですが、世の中ではそういうことはよくあるもんなんですかね

お礼日時:2011/01/14 13:28

もちろんドキドキしましたよ~


16歳のクリスマスイブに初キスをしました。

何度もチャンスを逃してしまい、あ~これが最後のチャンス!
と、勢いで駅のホームでしちゃいました。

初キスはレモンの味ではなく夕飯に食べたパスタの味でした。
今でも初キスはドキドキしますが、あの時の1/10ぐらいですかね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん
青春☆
いいですねー

お礼日時:2011/01/14 21:15

新しい女性と付き合うたびに、いつも頭の中でシミュレーションしていますが、ドキドキします。

最初は、滝のある公園でした。15歳。でも不思議なことに、初体験はその半年くらい前です。中3の冬。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

順番逆でしょ(笑)
そんなパターンもあるもんですかね

お礼日時:2011/01/14 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!