アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の初めに霧島温泉へ旅行を予定しています。
今年は冬型低気圧が強いみたいで積雪が心配です。
レンタカーを借りる予定ですが、スタッドレス?にしたほうが無難ですか?
積もるくらい降るんでしょうか。。?
ご回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は鹿児島出身者です。

今年の正月すごい雪でしたよ。しかも平地で。
霧島温泉あたりは高地だからさらにひどいと思われます。
備えあれば憂いなし重装備で楽しんでらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですねー。ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/15 10:28

今週末は高原インターチェンジから霧島温泉に向かう道は積雪のため通行止めでした。


どちらからかわかりませんが、鹿児島県側か都城市側から向かわれるのがよいでしょう。
運が良ければチェーン規制はないという感じですからスタッドレスは必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿児島空港から向かう予定です。
そんなに雪が降っているんですね。。。
宮崎にはよく行くのですが鹿児島は初めてなので全然知らなかったです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/01/17 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A