アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK教育の「いないいないばあ」に出ている、
「ふうかちゃん」ですが、
子役と言えどしっかりしていそうで頼もしいですね。
それに可愛いですし見ていて好感が持てます。

ところで、ふうかちゃんって幾つなんでしょう?

小学生低学年位?それともそれ以下!?

ふうかちゃんの事について詳しい方レス下さい。

家の娘もあんな風に頼もしく育ってくれればなーと思いながらいつも見ています。

A 回答 (1件)

本名「原 風佳」ちゃんですね!



参考URLでは「7才」と書いてありますよ。
年齢の割に、ダンスの上手い子だな...と思いますね。
歴代の子と比較すると、歌に関しては、イマイチ不評のようですが。

噂では、彼女は小学校2年生で、昔「虫役」として出演されてた模様。
たしかにNHK教育は、経験者や大手事務所の子役を使うこと、
結構多いですからね~!
(我が子が所属してた大手プロダクションにも、
よくオーディション案内がきていましたよ)
ふうかちゃんの、噂の真偽の程は、よくわかりませんが…。

渋谷のNHK近隣をうろついていると、よく子役さん達に出会えます♪
以前、お茶の間では可愛い子役で有名だったお子さんが、
超生意気な口調で、後輩達とおしゃべりながら、
渋谷の街を闊歩してたのを、つい見てしまってから、
私は、あまりブラウン管上での笑顔は、信じなくなりましたけど(^^;)

参考URL:https://www.nhk-sw.co.jp/chara/inaiinai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校2年生ですか!
家の娘もその位の年月になるのが楽しみです。
早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!