dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

最近GT5を始めました。

以前中古でハコスカやZ 510ブルーバードなどを見て欲しくなりお金を貯めてからもう一度中古ディーラーに行くと無くなってしまっていました。

それ以来ヒマさえあれば中古ディーラーへ行っているのですが中々出てきませんorz

何処に行けば売っているのか分りません

情報お待ちしています。

A 回答 (4件)

ハコスカやブルーバード、ケンメリ、Z、ウルトラマンに出てたマツダロータリー他、案外結構な頻度で中古屋に出ます。

私も一度見逃して、二回目に焦って買ったんだけど、その後も数回(3回位?)売りに出てて、「焦って買う必要無かったな」と思ったぐらい。
当方現在、A-スペ30です。

それと、オンラインストア(だったか?)でも旧車・希少車が数日固定で販売されてます。
    • 0

あ、因みに、一レースで、計6台の中古が追加されるので、出来れば一レース毎に見に行く様に

• 0

中古車ディーラーの更新は本レースをしなくても、プラクティスを始める→やめるだけでも

一日経過して少しづつ更新されるので、車を入手するまでレースをやりたくないのでしたら、
これを繰り返すといいと思います。(厳密にはリプレイデータ以外のコースデータを読み込むと経過します)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中古車ディーラーで定期的に販売が巡回しています。

レースなどをしながら細目にチェックするしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎日見て行きます