プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
都内に住むOLです。

最近会社でのハードワークが続きかなり疲れています。
ストレスが相当たまってるのか、過食に走り気味で
これじゃーいかん!と思って今週末あたりにゆっくり
映画(レンタルビデオ)でも借りて見ようかと思います。
こんな状態の時に お勧めの映画がありましたら
教えてください。
邦画・洋画問いません。

A 回答 (14件中11~14件)

私だったら何を観るかな?と思って考えました。



○竜馬の妻と夫とその愛人(三谷幸喜脚本,中井貴一,木梨憲武,鈴木京香,江口洋介)
笑えて泣けます。時代劇?と思われるかもしれませんが,とても面白い映画でした。

○猟奇的な彼女(チョン・ジヒョン,チャ・テヒョン)
これも笑えて最後はホロリと来ます。彼女のわがままに振り回されながらもけなげに尽くす彼が最高にかわいらしかったです。

○小林サッカー(チャウ・シンチー監督・主演)
ストーリー的には先が分かってしまうのですが,細かい所で笑えます。同じくチャウ・シンチー監督・主演の「食神」と言うのも面白いです。
    • good
    • 0

こんにちは


ジュリアロバーツ主演のエリンブロコビッチなんかは如何でしょうか。

参考URL:http://ns.vidro.ne.jp/yodogawa/2000erin.htm
    • good
    • 0

お疲れッスね! 俺も慢性的ハードワークで気持ちすごくわかりますよ~!


じゃぁ、好みはわかんないからこういうの難しいけど、ヒットすることを願って。
ちょっと古いけどこれ見た?「ラン・ローラ・ラン」。
スピード感あってセンス良くてテクノサウンドがマジいけてるよね!主人公のローラがまたサイコーだし。女性は共感できるんじゃないかな。

http://event.yahoo.co.jp/docs/event/summer99/mov …

それじゃ癒しの日曜を願って。
    • good
    • 0

趣味に合うかどうか解りませんが、


"Stand and Deliver"

がお勧めです。事実に基づいたお話で”乗り越える”がテーマになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!