dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人にペンダントのプレゼントを予定しています


彼女は石が好きで
11月生まれで誕生石のペンダントは持っています

自分は「約束」という意味がこもった石を贈りたいのですが
店舗やネットで検索してもいまいちHitしません
店員さんにも聞いてみましたが定義があいまいでした

ガーネットがそれっぽかったのですが、深く検索したら違ったようです
出来れば11月さそり座に絡んでる物もいいなぁと欲張って考えていますが

何かおすすめの物があれば是非アドバイスください
「愛の約束」とかの意味でもOKです

A 回答 (1件)

こんばんは



絆と言うのでガーネットだったんだと思いますが
永遠の絆ですとダイヤモンドですね
強固ですとブラットストーン
大切な絆ですとマザーオブパール

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!