【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

IPアドレスを抜く事はできるのでしょうか?
スレ作成すれば、投稿者のIP分かりますか?
ROM者のIPも見えますか?

どうしても知りたいです。お詳しい方教えて下さい。プロバイダの契約者指名までは分かりますか?

色いおろし得て下さい

A 回答 (3件)

仕返しね

まあよしんば相手のIPがわかって、それを元にアナタが相手の個人情報を晒して公開したとしよう。

相手にとっちゃまさに「待ってました!」って事に気づかないかね。
相手は何をしたか証拠が無いわけだから、今度はアナタが加害者になって相手は被害者として訴えることが出来るわけ
しかも、堂々とあなたがやった行為はネットに乗ってるから、裁判になっても10:0であなたの負け
あなたは踏んだり蹴ったりなうえに、被害金。裁判費用も全部とられて、更に犯罪者
犯罪者は実名で名前晒された挙句、被害者が、アナタのことを面白おかしくアレンジして
輪をかけてネットに情報を流す。事実犯罪者なんだろうから信憑性は被害者側

で、マウスがぶれるのかね
アナタのマウス 光学式使ってないかね マウスパットは少しざらつきのあるもの使ってないかね
それなら勝手にぶれるぞ
リモートコントロールなんかして、一番あなたに被害与えるのは、勝手にネットショッピングすること
こんな平日昼間に、誰がたかだか金のもならない一個人攻撃して喜ぶかね?
とりあえず水でもかぶって頭を冷やせ。

アナタが、こうやって顔真っ赤にして危ないことを書いてることをしている行為が
相手が一番望んでうれしいんだから。あなたがスルーすりゃ反応のないもんは飽きるよ
    • 0
この回答へのお礼

無視しても相手に報復できない。
賠償どうのこうのではなく、殺したい。
こっちが悪かろうと関係ない。殺人は悪。分かってます。やってはいけない事です。
しかし、自分が首つって死のうと思うくらい病ませた奴は死んで当然。それを死刑とはんだんされるのであれば、喜んで受ける。
タダでは絶対死にたくないだけだ。道連れです屑は。はっきりさせないと生きてて苦しい。
嫌がらせ行為は本当にたくさんあるんだ。自分以外の家族にも。
俺は絶対許しはしない

出来ませんし そんなシステムではないのでIPがダダ漏れになるようなそんな掲示板なら

匿名もコテハンも何の意味もありません。

たかだかIPアドレス程度の数字の羅列じゃ一般人には どこの県からつないでてどこのプロバイダー
の情報しか知りえることしか出来ません。
市名 町名 番地 接続者なんか天地がひっくり返っても分かりません

そこから先は捜査令状と、裁判所の発行する書類を持った警察がプロバイダーの情報管理部署に
セキュリティを通って、一部の上長の管理責任者がIDカードを使って会員情報を開示しなければいけませんので
一般人にはなーーんにも出来ません。

で、なんで人のIPが欲しいの?あんなもん何の役にも立たないけど?成りすましで犯罪でもするつもりならこんなもん使いもんにならないので無理無理
    • 0
この回答へのお礼

直接本人が漏らす日が来ると思うので本当はいいのだけど。
すぐにでも仕返ししたい悪党がいるのです。

今でもそうだ。リモートコントロールのような行為をしてきやがる。

画面がマウス非作動でぶれる。
遠隔で動かす馬鹿がいる上下に。

アイツとアイツと分かってる事はあるんです。名前も写真も何時の日か絶対公開します。

自分の苦しさも伝え、奴らの事も絶対晒上げてやるn

刑事告訴してにちゃんねる管理人に情報開示を請求する以外にそこまで知る方法は無いんじゃないですかね

でももう管理人がひろゆきという日本人から海外のパケットモンスターとかいうよく分からない会社に移ってしまっているので刑事告訴しても無駄かもしれませんね
多分あなたが知りたいと思ってるのはfusianasanですね
ググることをお勧めします
    • 0
この回答へのお礼

節穴も昔やられました。
仲良くしてくるペテン師が言うので書いてやりました。
サイト紹介ではIP釣られて。
本当の話です。信じてくれ