アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それはどんなことですか。

どう克服なさいましたか。

克服出来ていないのだとどうやり過ごしていますか。

A 回答 (5件)

>やだな~、苦手だな~、本当に嫌だな~


でも、こう言うのって言葉にしなくても相手にも伝わるし、大抵は相手もそう思ってることがほとんど。
だから、何ってことではないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

そうかな~内容や相手によりけり違うか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 21:06

仕事で後輩に注意するときです。


ウンザリですよ。

でも仕事なので仕方無く。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 21:04

職場での新年会や歓送迎会。

基本,仕事とプライベートは一緒にしたくないんで(しかも1滴のアルコールもダメ)行きたくないんです。克服なんて無理です。
今は家が遠いとか理由にしてしのいでます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 21:03

人に電話をかけること。



結婚して苗字がかわったから。

結婚前の苗字が嫌いで、
電話ではじめに名乗るのが嫌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 21:02

人前に出て何かすること。

。。
大ぜいを前にしてという状況の話です。

芸をしろ、歌を歌えはもちろん、司会進行も嫌です。
克服できていません(~_~;)

3月に職場で「笑点をやろうと思うんですけど」という半分命令に近い提案が!!
あ、これも仕事です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!