【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。私は現在高校三年の学生です。普通の全日制高校に通っています。

私の彼氏は、同い年で
高校に行ってなく、
小学生の時には施設に入っていて中学に上がって少年院を経験しています。
理由は無免許とバイク盗難です。
中学を卒業してすぐ位に私達は出会ったて、
遊んだりしているうちに惹かれました。
告白されて最終的には付き合ったんです。

でも付き合ってから一回浮気をされました。

浮気発覚してから別れたんですが、私は彼が好きでした。

連絡もとっていたし、たまに会って学校、家庭のことなど色々な相談をお互いにしあっていました。

そして半年が経ってまた少年院に入ったと聞きました。
諦めようと思いました。
でも一年間ってあっという間で
嫌いになるどころか更に好きになっていました;

一年間後また会って
「少年院に入ってる時、やっぱり忘れられなくてもう一回本気でやり直したい」
と言われました。
浮気した事も捕まった事もすべて後悔してた事を話してくれて
私は、もう一回信じてみました。

そして今付き合っているんですが
彼は県内で有名な暴走族の一番上をしています。
そうして中で大人に指指されて笑われてきた分、これから努力して仕事で見返してやる。と
新しい仕事を頑張っています。

彼は客観的に見ると
暴走族で少年院出の金もないどうしようもない男
だと思います。
でも私にとって彼は
人に思いやりのある
根は本当に優しい男なんです。
些細なことですが、
私が何をしても笑って過ごしてくれる。
私事について真剣に考えてくれる。
人の悪口や愚痴を私には言わない。
兄弟思いで、他人にも(店などで)
礼儀正しく何に対しても、まずお礼が言える。
子供や女の子や親に対して一番に優しい。

などバカらしいけど次から次に好きな所が出てきます;

私は本当にこの人と結婚したいです。
ガキなりにそう思います。
相手も本気で考えてくれているのが伝わります。

入れ墨も入れると言っているし、仕事も今は安定したもんじゃないです。
世間体や親からの反応は絶対に悪いですよね…
確かに私が親の立場だとすれば反対します。

家庭環境も違うし
親同士もうまく行くとは思いません。

18歳の今、私は今後交際を続けてでいいと思いますか?
真剣に悩んでいます。

※文章力の欠片もない文を読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたに彼を包む器があれば良いんじゃないかな?



例えば彼が刑務所に入っている間あなたが子供を抱えて働いて生きてく力があるとか、前科者と後ろ指指されて仕事にあぶれてもあなたが家族を養って行くと言う強い意志を持っていると言う事も必要ですよね。

ヤクザも酒乱もDVも普段優しくたって挨拶が出来たってキッカケ1つで全部ひっくり返す事の平気な輩である現実をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が大きく構えろということですか…
確かに私自身がしっかりしないと何が起きるかわかりませんしね。

ただ全部ひっくり返していきなり人間が変わったりするのは、彼が今後ないとは言い切れませんが、どの人間にもありえることだと思います。
そういう類の奴は人を簡単に裏切ってしまうと思われてしまうのは、しょうがないけれど誰にでも可能性はありますし。

お礼日時:2011/01/19 07:33

彼の将来はヤクザでしょうかね。


悪い男に惹かれる人は、みんないいます。
私にはいい人、やさしいって。当たり前ですね。じゃなきゃ惚れない訳ですから。

私は暴走族が嫌いです。
大迷惑を受けています。
うるさいし、暴走族のせいで我々ライダーは、バイクのイメージを悪くされて迷惑しています。
彼は私には優しくしてくれないのですかね。
数年前、近所で暴走族の抗争により死者が出ました。
人殺しが、やさしい人のすることでしょうかね。
暴走族はバイク好きや、やんちゃな人たちの集まりではなく、暴力団の下部組織ということを知っていますか?
ある程度規模の暴走族メンバーは、その後、暴力団に入ることが多いのです。

あなたは世間の人と変わらない、普通の人です。
彼もです。
でも、彼は世間を敵とみなし、敵対心をあらわにし、攻撃してくる。
こちらは悪いことはしていないのに、迷惑を受ける。
だから、警察に捕まり少年院に入ったのに、まだ暴走族などで迷惑をかけている。
あなたは彼のいい面を知っているので彼を守ろうとし、彼の側に付こうとするけど、
だったら彼の行動を変えさせるべきでは?

反対されると余計に意固地になって彼の側に付こうとするでしょうから、
無理に別れろとはいいません。
別れ話を切り出せば、あなたの身に危険が生じるかもしれませんし。
彼はそういう男です。
自分に反対するものには、誰だって牙を剥きます。
そういう人間だから、盗みだってできるのですから。
少年院に入って罪を償い、反省しているのであれば、いまだに暴走族なんてやっていないですからね。

出来ることなら、すぐに別れましょう。
その際には警察に行くことも躊躇しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は確かに彼に暴走族をやめろなどと言ったことがありません。
彼の行動を見直させたいという気持ちはあります。
でも、いつか分かるだろう位の曖昧さでした。

今後変わりようがなければ真剣に別れることも考えたいと思います。

お礼日時:2011/01/19 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報