牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「血を吐くほう」
と、聞こえたことはございませんか?
大相撲力士・千代白鵬(ちよはくほう)。

A 回答 (2件)

確かにそう聞こえます。



あと、昔「霜鳥」が十両に上がってきた時、「霧島」がまだやってたのか?なんて驚いてしまいました。
ほんの一瞬でしたが、ほんとにそう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞こえますよね・・
ああ、よかった・・というのもなんですが。
聴覚に問題はないので、同じような方がおられるかな、と。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 13:07

わたしゃあ、頭も、耳も、目も、鼻も悪いので


しょっちゅうですだがやあー・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目と鼻は関係ないと思いますよ。

お礼日時:2011/01/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!