最近、いつ泣きましたか?

どういう性格だとその様な理解し難いことができるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ワイドショー好きなオバちゃん心理ですかね??



誰かが傷ついているのを見るのが楽しい。
歪んだ刺激を求めて自分が加害者になっているような。。。

性格は本当は臆病な人だと思っています。

対岸の火事を眺める野次馬でしょ。

くだらない人ですが現実に沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


陰口な人ら、遠回しな人ら、野次馬根性な人らは臆病な人か…



様々な滑稽な腑に落ちない言葉や会話は今となっては斜め感覚


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 08:36

愉快犯っていますね。


自分が仕掛けたことで、他人が窮状に陥ったり失態となったりすることを楽しむ感覚・・
そういうことでした喜びを見出せない、ストレスを発散できないかわいそうな人かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


悪趣味極まりないですね。
何が楽しいのか、なぜ疲れさせる可能性が楽しいのか…

細かな事柄に直面したり思い出します度心は傾げます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 10:05

おはようございます。



このサイトで真剣に悩んでる人に、失礼な回答をしたり、人をバカにしたような質問をする人ですかね。
顔が見えず、出所がわからないと、ひどいことが言えるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

仰います通りですね。

事と次第では法的手段も視野に必要ですね。
現実世界であればなおのことです。

それによって様々な事柄や課題に直面できますものです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!