アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節目のお誕生日ということでプレゼントは張り切って準備し
お手紙を添えてサプライズで渡す予定をたてました。

しかしそこを考えるのに気力を使い果たしてしまい(笑)
デートコース等を考えるのをすっかり忘れてました。

しかも本当は手料理をふるまう予定をしていたのですが
いろいろな都合上それもできなくなってしまって・・・
(一応、ケーキだけは作って渡す予定です。)
プレゼントを買ったらどこかに行くお金の余裕もなくて。

いつもと変わらず、ショッピングモール等を
ブラブラするだけのお誕生日では寂しいですか?

何か良い案があれば教えて下さい。よろしくおねがいします;;

A 回答 (2件)

20代後半の女です。


素敵ですね!
誕生日のお祝いを企画するのってすごく楽しいし、私もサプライズとか大好きです。

私の場合はいつもケーキとゴハンとプレゼントは頑張りますが、デートは考えたことがありません(汗)
必要ないかな~と思ってます。普段と同じでいいかなって。
もちろんショッピングモールをプラプラするのでも充分。
で、夜だけは愛情たっぷりの誕生日演出をします。
これで足りないとかいう男性は・・・パンチです!

ちなみにサプライズというのは、どういう感じなんですか?
ぜひ聞きたいです^^
サプライズ次第でデートの内容って左右されますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい申し訳ございません;;
無事、彼の誕生日のお祝いができました!!

彼が昼過ぎまで仕事になってしまったので、
お弁当を作って職場近くまで迎えに行ってきました。

そして夜は彼のいきつけのお店に行く予定があったので
そこへの移動時間くらいしか残っておらず
結局デートらしいデートはできませんでした;笑

でも、プレゼント&手作りケーキ&お手紙を渡し、
1番のサプライズ、共通の友人40名ほどからもらった
寄せ書きをプレゼントしたら涙を流して大喜び!!

今までで1番素適な誕生日だったと言ってくれたので
わたしまで嬉しくなりました。大成功です!!

やはりデートというより気持ちが大事なのかなと
再確認できました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/24 11:06

私の彼もこの前30歳の誕生日でした。

同じく節目ということでかなり悩みました!仕事だったので終わってからうちで手料理 ケーキ 手紙 渡しました。いつもと変わらなくても 気持ちが伝わればいいのでは!私の住んでる所は雪がすごくてなかなか遠出もできず‥夜景でも見に行って、でも素敵ですよね。サプライズはショッピング中に計画してるのですか?サプライズを考えてくれてただけで私ならすごい嬉しいですね
成功祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。

orihime1982さんへのお礼のところで
サプライズの内容は書かせて頂いたのですが、
無事成功してよかったです!!!

雪が多いと外出は難しいですもんね・・・
でもhako0j0aさんの彼も喜んでくれてよかったですね^^

同じ30歳の彼をもつhako0j0aさんから
ご回答がいただけて嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!