プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコートにはどんなコーデがいいと思いますか?

ちなみにこの袖は七分丈です。

「ダッフルコート」の質問画像

A 回答 (1件)

割と何でも似合うダッフルだと思いますよ^^?



ミニスカートや、パンツスタイル、ショーパンでも可愛いと思います。
短めワンピースでも可愛いだろうなあ^^
ブーツはそれぞれに合わせて色々変えて。(変えなくても大丈夫ですが^^)
7分丈とのことで、インナーは(この時期ならニット等で)袖がアクセントになるような
白や黒、赤や緑などの目立つ色にするのも楽しそうです。

あまり長い文章で説明するのはまどろっこしいので、類似画像を探してみました。
質問者さんの画像とピッタリのダッフルは残念ながら見つけられませんでしたが、
コーデの参考になるのではと思います^^

定番ダッフルにパンツとミニスカを合わせた例
http://item.rakuten.co.jp/appele/ks0575/
ファーはついていないのですが、形が一番似ているダッフル着用例
http://item.rakuten.co.jp/angelwingshop/ks0573/
後半にダブルボタンタイプとダッフルタイプの着用例
http://item.rakuten.co.jp/makismixxx/mmc96781020 …

可愛く着こなせると良いですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

色々試してみます^^*

お礼日時:2011/01/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!