プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンからあちこちに出かけてみたいのですが日本語でロンドンの街を案内や紹介をしているサイトがあれば教えて下さい。
内容はどんな些細なこてでも結構です実際に旅行時に活用されてこれは良かったなどありましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



他の方も書かれていますが、ガイドブックは一冊用意された方がいいですよ。何でもインターネットで新鮮な情報を入手できるようになり、『ガイドブックなんて』と思われるかもしれませんが、一冊あれば安心です。

ロンドン発のバスツアーならマイバスがお勧めです。
JTB系列ですし、ガイドの質は一番よいと思います。

http://www.jtb.co.jp/mybus/course.asp?city=LON

参考URL:http://www.uknow.or.jp/bta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/06 15:07

地球の歩き方などのガイドブックをまず買うのが良いと思いますが。



それを元にインターネットで検索して調べるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/06 15:08

はじめまして。



ロンドンからというと郊外ですか?それとも市内全般??
それとイギリスにお住まいなのでしょうか?
日本からロンドンに行って、それから出かけるということ
ですよね?

う~ん。。。いつ、どこに行きたいかとかもう少し詳しく
書いてくださるとお勧めスポットを少しはお話できるの
ですが…(ーー;)
とりあえず、イギリス在住者御用達サイトを載せておき
ますので、ご覧になってみてくださいね。

それから、せっかくPC使えるのだから検索もしてみると
ロンドンのこと、U.Kのことがよく分かりますよ。
『ロンドン 旅行記』と入力してみてください。
かなりの量のサイトが見つかるはずです。

参考URL:http://www.japancentre.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/09/06 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!