dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソワンソニックのジェル(顔用、身体用)安くて良いものを他に探しています。なにかよいものありますか?教えてください。

A 回答 (1件)

ソワンソニックってソニープラザで売ってるやつですよね?たしか私も1年くらい前に買って、家にあります。

(しばらく使ってない^^;)
私も一緒に売ってたジェルは高いな~と思っていろいろ探したんですが、結局はコンビニで売ってたDHCのアセロラジェルにしていました。濃いピンク色のチューブ状のやつです。
肌に刺激がないし、安くて手軽だったのでけっこうおすすめだと思います。
あとは、ジェルが超音波を伝えるだけの役目だけでいいとすれば精製水とかに”キサンタンガム”というものを混ぜると自分でもジェルが手作りできちゃうので、これが一番安いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ソニックのジェルがネットで安かったので買ってしまいました。。。キサンタンガム(ネットで見ました)安くていいですね!!今度ジェルがなくなったら使ってみよう!!とても目からうろこ。。な情報ありがとうございました。