プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェエルネイルを自宅で出来るキットを購入しようか悩んでいます。ジュエルやる場合、安くても1回4000円位するので、月2回とかやってたら、年間96,000円も費やすことに!!これだとブランドバック買ったほうがましな気がしてきました。サロンみたいにうまくはいかなくてもいいので、ライトとかパックになったセットを買おうかと思ってます。すでに買って自宅でジェルやっている方いたら、感想教えてください。おススメなのかやめたほうがいいか率直なアドバイスお待ちしています。

A 回答 (1件)

サロンに行ってましたが、何回も通うなら・・・と思い切って買いました。

私のやり方が下手なんだろうけど、手の人差し指は3日ではがれます。
ネットで研究して、プライマー塗ったり、ベースを塗る前に粗いヤスリをかけてみたり、爪の先にも塗ったり、いろいろしましたがやっぱり長持ちしません。
なので、旅行に行く前はサロンに行きます。(なぜ、同じ物を使ってるのに何週間も持つのか・・・そんなに技術力の差って大きいのと悟りました)

でも、フットのジェルの場合は、はがれないし、多少ラインがガタガタでも目立ちにくいので毎回自分でやっています。

結果、私は買ってよかったです。
    • 0