性格いい人が優勝

今年の3月に家族3人でゴールドコースト6泊8日の旅行に行く予定です。テーマパークめぐりや、
コアラを抱っこして記念撮影、綺麗な海でのマリンスポーツ、そしてもちろんショッピング!!。
やりたいことはたくさんあるのですがやはり気になるのは予算!。節約しつつもゴールドコーストを満喫できる知恵をどなたかお貸しください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は、シドニーに住んでいます。
ゴールドコーストには往復航空券だけで行かれるのですか?
もし宿泊場所をまだ予約していないのでしたら、
キッチンのついている、アパートメントタイプの宿にして、レストランでする食事代を節約されることをオススメします。
食事代は日本に比べると高いです。
そして、まずは現地でワーキングホリデーの人達が良く行く各旅行代理店のラウンジなどを回ると、お得情報がゲットできます。
下記サイトも参考にしてください。
http://www.goldcoast-tatsujin.com/

天気がよいといいですね!

参考URL:http://www.goldcoast-tatsujin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。
一般的なツアーに参加します。
航空券だけ安く買って、自炊のできるアパートメントタイプの宿と言う手もあったんですね。
物価が高いと聞いているので、食事代を安く済ませることも考えておかなければなりませんね。
ワーキングホリデーで行っている人たちの情報が参考に出来れば心強いですね。
ご紹介していただいたサイトを参考にさせてもらいながら
楽しい旅にしたいと思っています。
有難うございました。
ちなみに最近、洪水やハリケーンのニュースが続いているのでちょっと心配です。

お礼日時:2011/02/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!