電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いが、ご主人の目の前でお湯のみひっくり返したらその「セリフ」を言われたそうです。
そんなので冷めるなら百年も恋してないやろって思わず言ってしまいました。

本当に百年の恋が冷めるって、冷めたって事ありますか?

今では笑えるけどこんなのがあった・・。

ございますか?

A 回答 (11件中11~11件)

百年の恋までは経験無いので冷めるかどうか定かではありませんが

私はシングルファーザー時代が有り、その時にお付き合いした女性とは子ども達も一緒に食事に行くこともあり、行き先は当然、子どもを連れて行けるファミリー向けの店(ファミレスや回転寿司)。

その店内での乳児の泣き声や、騒いでいるよその子に対してヒステリックに怒りを露にされると冷めましたね。

大人二人の静かなデートは回らない鮨屋やバーで高い金出して楽しむもので、この安さでそんな空気を求めるって・・・。

既に子の親であった私との感覚の違いでしょう。

後、電車に乗っていて人身事故のために停車した瞬間に「死ぬ時まで他人に迷惑かけるってサイテー」と口から発した女性も・・・。

たかがデートの途中の少しの時間。

すぐ身近で起きたヒトの死をあまりにも軽んじた、人の心を持たない思考をする方だと私は感じて冷めました。

すみません、今なら笑える話が思いつきませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

確かに親の立場にならないとわからない事がありますが、それ位の空気は読んでほしいですね。
まだまだ自分が一番だったのでしょう・・。

電車の女性は論外。
何がどうしたらそんな言葉がでるのか不思議です。
人間性を疑います。

笑えない話を思い出してしまう質問でしたね、スミマセン。

回答ありがとうございました。