チョコミントアイス

なぜかどのHPでも”表示→ソース”でソースが表示されないのです。右クリックの”ソースの表示”でも表示されません。
しかしインターネット上ではなくて、自分のパソコンの中にはいっているHTMLファイルのソースはちゃんとソースがみれるのです。原因はなんなんでしょう?
かわるかたいましたら、表示の仕方おしえてください。おねがいします。
以前までは”表示→ソース”でちゃんとソースがみれてました。
ちなみにIEはVer6.0 SP1を使用してます。

A 回答 (2件)

ツール→インターネットオプションをクリックして全般タブにある「ファイルの削除」ボタンをクリック。

「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れて「OK」ボタンをクリックし、キャッシュに残っているファイルを削除してください。
その後、全般タブにある「履歴のクリア」ボタンをクリックして履歴データも削除してからもういちどソースの表示を試すと幸せになれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せになれました。どうもありがとうございました^^

お礼日時:2003/09/06 02:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!