都道府県穴埋めゲーム

数日前、某サイトで職探しのことで占ってほしいと相談しました(顔も何も知らない方)生年月日だけで占ってもらい、回答がなく諦めていたら今日になって占ってくれた方から回答がありました。
そしたらその内容が良くないものでした。(すねがじりなままなど)
それで、占ってもらうのは諦めていたのとまだ悩んでいたのもあり、今日無料電話相談を見つけたので相談にのってもらっていました。
そこで、いろいろ前向きなことを言ってもらい頑張ろうと思っていた矢先、占ってくれた方からそのような回答が来たので今のままだとすねがじりなままなのかと、またどっと不安がこみ上げて来てしまいました。
自分自身占いや迷信など信じるタイプの人間で人に左右されやすいので占いの結果が当たっているのではと怖いです。
こんな信じて不安や怖がっている私ってバカでしょうか

A 回答 (3件)

馬鹿ではないと思います。


ただ自分自身の先は自分自身によって変わる事があるので、占いは目安程度に考えた方がいいと思います。
結果が悪かったからといって、気にし過ぎていてもそれはそれでストレスになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね気にし過ぎないよう目安程度に考えるようにします(それでも少し不安になってしまいますが)
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/26 22:59

無料でネットで生年月日だけ占ってもらおうとしているのがダメですね



そんなのでは、占いの先生も困るだけです

ランダムで運勢を出す以外ないのかと

ちゃんと時間分の対価を払い、顔を突き合わせて占ってもらうべきでしょう

まあそれでも悪いことを言われることもあるでしょうけど

占いって基本悪いことは言いませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは占い専門サイトではないのでプロの方かはわからないですがそんなものなのですか‥
ありがとうございました

お礼日時:2011/01/26 23:40

それは災難でしたね。


占い師ってピンきりですし…
私は知り合いが占い師をしているので、いつも彼女にお願いしています。
的確に言いあてられますが、当たっているし、
希望をもたせた言い方をしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!