プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれて初めてディズニーランドに行きます!。
全く初心者の質問なのですが、パークチケットというのは
パスポートのことで良いんでしょうか?
チケットホルダーを購入すると便利という話を聞きましたが、スキー場で使う腕にはめるようなチケットホルダーで代用できないんでしょうか?見たことがないので大きさも想像できません・・・

A 回答 (2件)

パークチケットはパスポートです。


↓の方のとおり定期券サイズです。

チケットは入場するとき、
ファストパス(乗り物の予約券みたいなの)をとるときに必要で、
前はアトラクションに乗るたびにチケットを見せていましたが、
今は見せないです。
のでホルダーはディズニーのが欲しいなら
購入すればいいですし、
わざわざ代わりのものをもってく必要もないかなぁ
と、思います!

初ディズニー楽しみですね!!
満喫してきてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 具体的にお答えいただき、ありがとうございました。
出来るだけ手荷物を少なくしたいので、代わりのホルダーを持っていくのもやめました。

お礼日時:2003/09/06 17:54

パスポートもパークチケットです。


定期券ていどのチケットです。
今は必要なかった気もするんですが・・・
ランドはいるのかな?
スキーのチケットホルダーの大きさがわからないのですが、
電車の定期が余裕で入るていどでしたら、問題ないかと思いますよ!

多分必要なくなったはずなので・・・買わないのでしたら、持っていっても問題はないかと思います!!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホルダーは、わざわざ買わなくても良いとの結論に達しました。

お礼日時:2003/09/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!