プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月5日に千歳から羽田の飛行機を予約したいのですが・・。
できるだけ安く、確実にゲットできる方法があれば、
教えてください。
飛行機の予約は、したことがないもので・・・。

A 回答 (3件)

こんばんは。



2ヶ月前から予約可能な早割りというものがあります。
JALの先得割引、ANAの旅割とかもあるみたいです。
JALのバーゲンフェアやANAの超割とかがありますが、こちらは期間限定ですね。また、これはマイレージ会員限定の先行予約受付の後に一般発売されます。

JALとANAのホームページ貼っとくので確認してみてください。
http://www.jal.co.jp/dom/
http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2ヶ月前の
スカイマークにかけてみます。

お礼日時:2011/02/27 19:47

 こんにちは。


 JAL、ANAの先行予約の割引チケット、既に予約が始まっています。
 ただし、現時点で残っているのは、ANAのスーパー旅割で52便、1枚だけでした。(16,770円)
 この運賃でしたら、エアドゥの方が安いようです。
  http://www.airdo.jp/fare/sp28_pr/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スカイマークにかけてみます。

お礼日時:2011/02/27 19:46

他の回答者さんがお答えしているとおり、ANAとJALはもう5/5の割引運賃を


発売(予約)しています。
でほぼ埋まっている状態(朝の便にちょっとだけ空席有り)で、その便を予約しないのであれば
あとはキャンセルが出た時に運良く見ていて予約できるか、会員になってキャンセル待ちに
申し込んでおくかになります。

安さを求めるなら先行予約を基本的には行わないスカイマークかエアドゥでの発売開始日に賭けた
ほうがいいかもしれません。

スカイマーク
http://www.skymark.co.jp/ja/
エアドゥ
http://www.airdo.jp/ap/index.html

3/5からの発売になりますのでそれまでに各ホームページで予約(操作)の練習をやっておけば
当日はまごつくことなく予約できるのではないかと思います。

確実に取りたいのならやっぱり高くてもANAかJALで今現在残っている席を予約→購入するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2ヶ月前にかけてみます。

お礼日時:2011/02/27 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!