プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年って高校生クイズやらないんですか?
もしかしたら、もう終わったとか?
わかる人教えてください。

A 回答 (4件)

やってますよ。


まさに今。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/quiz/
    • good
    • 0

9月12日の午後9時からするみたいですね。


大体、大会が終わるのが8月半ばですので、
放送は毎年9月に入ってちょっとしてからのことが多いです。
昔は、8月のうちにやっていたような気がしますが。

本放送までに、地元のテレビ局や何かでいろいろ予選を放送したり見所を紹介したりしているようです。
やっぱり、地元の高校を応援してしまいますよね。
今年も楽しみです。
    • good
    • 0

9/12 21:00~の放送です。

    • good
    • 0

昨日、9月12日にテレビでやっていましたよ~!


初めて見たんですが、決勝は接戦で面白かったです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!