【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

さっきまで「MidRadio Player」を使って再生してました。(WAVEサウンド)
1つの曲を再生していたら、普通曲のタイトルが出るのに出なかったので、停止してまた再生したら曲が流れないんです。
仕方がないので、1度消してまた「MidRadio Player」のアイコンをクリックしたら、一瞬砂時計が出てすぐ消えて「MidRadio Player」が出て来ないのです。

どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
何度か質問してしまうかもしれませんが、お付き合い下さい(泣)

A 回答 (2件)

>今試しにMidRadio Playerのアイコンをクリックしたら、出てきて再生出来ました・・・

うーむ不思議ですね。テンポラリファイルがおかしかったとかの一時的なものなのかもしれません。
しかし念のためにやはりアンインストールしてインストールし直した方がいいかと思います。

MidRadio Playerをゴミ箱に入れただけではまだファイルが残るのでできればアンインストールした方がいいと思います。
たいした手間ではありませんしその方が安心です。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました^^

MidRadio Playerのファイルが壊れているのかもしれません。

一度アンインストールしてもう一度MidRadio Playerをインストールし直してもだめか確認してみてください。

参考URL:http://download.music-eclub.com/midradio/

この回答への補足

今試しにMidRadio Playerのアイコンをクリックしたら、出てきて再生出来ました・・・
これはどういう事なのでしょうか???

• 0
この回答へのお礼

MidRadio Playerをゴミ箱み入れて、インストールのアイコンが残ってるので(YAMAHA MidRadio Playerセットアップ)これをもう1回するというのはどうですか?
アンインストールした方がいいでしょうか?