電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A型な事で心底良かったと思ってる者です。
自身がA型なのですがA型なだけに掃除めんどくせ~って
場面でもA型だけに綺麗にするか~ってプラスに働いてるので
良しとしています。しかしB型の人間にメリットなんて存在するのでしょうか?
本当に血液型は信頼出来ると思います。なぜならB型の人で短気じゃない
人に当たった試しがありません。本当に急に怒り出すのでこちらとしても
腹が立ちストレス増大です。まぁ怒った場合は他の血液型の方が怖いとは
思いますが(理由はB型は終始怒ってる感じだから常にプンスカ?笑)
まぁB型が怒ると怒鳴る喚くで五月蝿さでは誰も適わないでしょう。
デメリットしか言えてない私ですがB型であるメリットを知ってる人居たら
教えてくれませんか?いやそれとも自己中で他人に迷惑かけてばかりで
生きるのが楽ってのがメリットかな?ハァ・・・マジで近寄らないでほしい。
予想だけど犯罪者の大半がB型だと思いますよ。

A 回答 (23件中21~23件)

それは貴方の偏見です

知り合いに数人A型がいますが殆どが暴力事件起こしたり飲酒運転でも平気でする「人間のゴミ」みたいな連中ばっかり

部屋も汚部屋で呼ばれても行きたくありません

性格的にズット溜め込んで起こるときは一気に爆発、それも八つ当たりみたいで相手にしたくない怒りかた

B型の知り合いは殆どが平和ですよ?

怒るときでも直ぐに反応があるから、ナに考えているのか不明なA型よりは接しやすいですね

人間が血液型できまるのなら人間の性格は5種類ぐらいになりますね(笑)
    • 0

B型だけど全然短気じゃない人を知ってますよ。

良さ(メリットじゃなく長所?)は悪いところを指摘しても案外素直に聞き入れるところかと思います。
私の知る数少ないB型の人の場合ですが…
    • 0

私もA型ですが、残念なことにこれまでの殺人犯罪者はA型が一番多いそうです

比率はA型が約40%、O型が約30%、B型が約20%、AB型が約10%(警察白書より)
    • 1