電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、自分が書いた質問文がアップされるのに、時間がかかっているような気がするのですが、他の方はどうですか?
アップする前にサイトが内容チェックでもしているのでしょうか?(これはサイトにしか分からないから回答なしで結構です)

A 回答 (3件)

こんにちは。

利用歴7年の者ですが、おっしゃる現象には、たまに遭遇します。
質問だけでなく、回答の投稿の場合もあります。
しょっちゅうではないです。
待たされる時間は、最長で数分間だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今までもたまに起きているんですね。
ありがとうございます。

No.1の回答者です。

追伸です。

アドバイスですが、
会員のプロフィールにおける登録日からわかる現在までの年数と、その会員が回答文中で謳っている利用年数との間に矛盾があるとき、その利用年数(利用歴)の数字は他の会員にとって検証不可能なので信憑性がありません。

ちなみに、新しい学習指導要領では、情報を鵜呑みにせず、自分の主体的な判断・考察をする能力の育成が新たに入るそうです。
それは大事なことで、このサイトに置き換えて考えれば、たとえば、ある会員が自分のプロフィールに登録する「お気に入りユーザー」も、その会員にとって本当にお気に入りなのか、はたまた別の意味を持つのか、鵜呑みにせず判断すべきですね。

まー、私自身もミス回答をすることがたびたびあるので、信憑性はないかもしれませんが。

では、この辺で。
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りの件は、以前、質問したことがあります。
必ずしも「お気に入り」ではないようですね。
ありがとうございます。

利用歴11年目。

わたしが利用したことがあるサイトでは、昨年のリニューアル後の教えて!gooではその事象が頻発します。
Cookieの処理がOSの中でうまくいかないのか、サイトの作りがおかしいのかは知りませんが、Cookieをすべて削除してから再接続するとか、他のブラウザで見るとかすると、即時アップされていることを確認できます。
最近サインイン停止処分を受けていないので他のサイトのことはよく知りません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイト云々のことはよく分かりませんが、今までにも頻発していたんですね。
ありがとうございます。