電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします

お父さんの頑張りをうたっている歌を教えてください。
たとえば
FUNKY MONKY BABYSのヒーローみたいな曲です

歌詞がわかったほうがよいので日本語の曲でお願いします。

A 回答 (6件)

追加で一つ。

『パパの手の歌』
『パパの手の歌』 忌野清志郎&2・3'S


『パパの歌』 忌野清志郎
http://www.youtube.com/watch?v=qMxWCEMTYGk

うちの4歳の子は『パパの手の歌』の方が好きです。
    • good
    • 3

「熱血九州男児の唄」山本正之


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND33493/index. …
    • good
    • 2

細川たかし「正調おそまつ節」



(。・ω・。)つ
    • good
    • 0

チョ~ッとズレるかもしれないけど...


これもある意味「頑張っているお父さん」の姿ではないかと思います。

藤岡藤巻「牛乳トイレットペーパー海苔」
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45137/index. …
    • good
    • 0

浜田省吾 「I am a father」 などどうですか。



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10416

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10416
    • good
    • 3

古い歌になりますが…


南こうせつの「うちのお父さん」や、
忌野清志郎の「パパの歌」なんかは有名ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!