プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっかのサイトでみたんですけどこの映画のラストシーンになにかからくりがあるらしいのですがなにがあるのですか?一度みてしまってもう一度みる気にならないので誰か教えてください。

A 回答 (3件)

サブリミナルでいろいろ入ってるということですが、僕は最後のシーンしかわかりませんでした。


これは普通に見ててもわかるぐらい長い間挿入されてました。
ブラットピットの全裸でした
ビデオで見たのでコマ送りで見たのでほんとです
    • good
    • 0

 『ファイト・クラブ』の監督 デーヴィッド・フィンチャーの得意な演出で


サブリミナル(一瞬だけ画像を挿入)をラストのシーンに入れているのですよ。
 ラストのポルノ画像(話の途中で出てきたタイラー<ブラピの役名>が映画館で
の仕事時に悪さした時の画像)だけではなくコピーしているとき(ブラピの画像)、ガン患者の集まりのとき(ブラピの画像)など多用されてます。
 ファイトクラブ初回限定版DVDではさらに詳しく説明されてます。
 補足:『セブン』でもサブリミナルがラスト近くに入ります。
    • good
    • 0

ブラピのいちもつが出るって聞いたんですけど


それじゃないんですか?
もう一度見てみたい映画ですけど
劇場で見てから見てないので自信ないっすけど・・!
参考になったら幸いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!