アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。バレンタインは手作りと既製品どちらがもらって嬉しいですか?私は付き合って三年の彼氏がいますが毎年手作りチョコを渡していました。今年はどうしようかなと迷ってます。いいとし(アラサー)なんで高級チョコとかあげた方が喜ぶかなと。因みにダイニングバーのディナーは予約し、プレゼント(2)品を購入し、最後のチョコだけが懸案事項です。ご意見教えてくださいo(^-^)o☆

A 回答 (4件)

10万円の高級チョコより、


手作りチョコのほうが嬉しいです(^^;
     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるのですね(^◇^)一人で悩んでたので助かりました☆

お礼日時:2011/02/04 16:59

心がこもっていれば良いんです。



昨年まで手作りで
もしも今年が既製品だったら…

それに心がこもっていると思うでしょうか?

思う人はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。

お礼日時:2011/02/04 16:57

手作りでも、既製品でも、心がこもっていればどっちでも良いと思いますよ。



なお、ダイニングバーのディナーにチョコが付いてたりしません?
付いていれば、それでもオッケーな気が・・・
そうでなければ、ディナーと合わせたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。納得ですー!!ご意見参考にさせて頂きますo(^-^)o

お礼日時:2011/02/04 16:58

私もこないだ疑問に思って、9年付き合ってる彼氏に聞いてみました。



「仕事もあるし、作るの大変だから既製品でもいいけど、手作りのほうが気持ちがこもってる感じがして嬉しい。でも無理しなくていいよ」

と言ってました。

手作りのほうが喜ばれると知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人で悩んで解決出来なかったので助かりました(^ー^)/心から感謝を

お礼日時:2011/02/04 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!