アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問して少し早すぎるので4月以降に再度質問するようにアドバイスいただいたのですが、もう仮?販売されているところもあり、希望の日にちの復路が満席などと返信されたりしました。
ちょうどマウイマラソンの日程時期だからかもしれません(ウチも夫が出場希望でホテルは押さえています)。
仮でもいいですので航空券を押さえておきたいです。
なるべくお安い航空券、評判のいいサイトなどの情報おしえて下さい。
またホノルル マウイ間の航空券の取得方法もおしえていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

JAL便でしたら、ビジネスセイバー運賃が発売されています。

成田⇒ホノルル⇒カフルイ(マウイ)
カフルイ⇒ホノルル⇒成田

の往復で、ビジネスセバイー14を使い250000円ですね。
それに燃油サーチャージ、税金で+20340円、合計270340円で
発売されています。

ご購入は、JALのホームページやTELで直接JALの予約センターで
可能だと思います。

なお、行きの9月22日を検索しましたが、残席はわずかでしたよ。

お早めにどうぞ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

>22日も残数わずか・・19日が祝日でマウイマラソンもあり多いのでしょうか?
JALも検索してみますね。ちょっとお高いようですが・・。

ありがとうございます。

格安のビジネスですよね!

9月のは出ていません。

いずれにしても成田発の方がチャンスは有ると思います。
中華航空のファーストも他社のビジネスと同じ位の料金で
出ると思います。

料金未定で予約をしては?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。出ていないところが多いのですが仮予約とられているところもありもう満席だと言われるんです。
皆さんの動きだしが早いのか大手会社が押さえているのかわかりませんが・・。
少し焦っています。主人の都合で帰りの日にちは変更できないので。

仮で検索してみますね。
ありがとうございました。