アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイニングイレブンの中堅クラブから選手を先発してチームを作りたいと思うのですが…。
ウイイレの中堅クラブといったらどのチームが思い浮かびますか?
また、先発したチームでマンチェスターUやチェルシーといった強豪と対等に戦うだけのチームになれると思いますか?

A 回答 (4件)

僕はエバートンが思い浮かびます

なかなかいい選手がそろっています
先発したチームで勝てるかは腕次第だと思います
ウイイレ楽しいですよねー
僕もそれをやってみようかなー
    • 0

ビジャレアル、セビージャ、アトレティコ、バレンシア、マンC、アストンヴィラ、フィオレンティナ、ナポリ、ラツィオですかね。

やっぱり自分の実力次第だと思います。
頑張ってください!
    • 0

ウイイレ2011では、前作まではバレンシアが中堅としてはとても強かったと思います(シルバやビジャがいたから)。

なので、僕はマンチェスター・シティ(マクレスターC)浮かびます。      今中堅とは思えないほど強いです。 ヤヤ・トゥーレやシルバがいるので。 今度発売するウイイレ2012では、アグエロもいるのでもはや中堅と呼ぶレベルではなくなると思います。          参考にまでどうぞ。
    • 0

十分になりますよ^^

というかスター軍団も作れるような気がします。
中堅クラブにもスター選手はたくさんいますから。

まずお使いのウイイレはどのシリーズですか?
欧州は移籍が激しいのでシリーズによって所属している選手が変わることがよくあります。

この回答への補足

解答ありがとうございます^-^

ウイニングイレブン2011です
あと、今作のユーヴェは中堅に入るか迷っています…。

• 0