プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 題名のわからない洋画があります。

 覚えているのは、

 ●少女と初老の男性の恋の話
  (どちらかというと少女のほうがその男性に惹かれていったような・・・)

 ●少女は気の強そうな感じ(ツンツンしている)

 ●その男性とソファーで寝ているときに、体を触られる。

 ●同い年くらいの少年に好かれているが、少女は最初嫌っている。後半で(確か初老の男性とうまくいかなくなってから)、少女は、ゲームセンターでその少年に「あなたのこと見直したわ」みたいなセリフを言って、外の茂みで抱かれる。抱かれたあと、「あなたってやっぱり最低」と捨て台詞。

 ●少女は家族とキャンピングカー暮らし(旅行の可能性もあり)

 昔、ケーブルテレビで見た覚えがあるのですが、どうしても思い出せません。

 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

もしかしたら「ヴァージン・スピリト」だと思いますが、


説明とところどころ違う点もあります。

初老というか中年男性と10代の少女の話です。
彼女が処女なので男性が彼女を抱けない、
という話だったような気がするんですがちょっと曖昧です。
で、処女を捨てるために若い男の子
(その子の事をキリンみたいだと言って嫌ってたと思います)
に処女を捧げると、男の子はそこまで自分の事を好きだったのかと勘違いするんですが、
女の子に「大嫌い」と言われて映画は終わります。

Yチューブで「36 Fillette」で検索するとtrailer(予告編)が見れますので、ご確認を。
私はビデオにダビングして持ってますので、
そちらで何かピンポイントで思い出した事があれば、
確認できるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!